絶頂は今

高橋優と関ジャニ∞とモーニング娘。

関ジャニ'sエイターテインメントに行ってきました。


2016/12/15 THU

東京初日に行ってきました。

グッズはペンライトだけ買って、初めての一人参戦。

f:id:yona1242:20161216002641j:plain

札幌の一件があってから安田くんが気になっていたので今日は安田担の気持ちで、青色の服にライトも青色でずっと安田くんを見てました。基本ずっと。

ほぼ定刻通りライブがスタートして、中村監督監修のオープニング映像!これがまた最高にかっこいい!!!からのアリーナにメンバー登場、下僕を従えながら歩きながらNOROSHI。ヤクザ最高かよ……

スタンド3列目だったので、もう、目の前で。あまりのかっこよさに咳が止まりませんでした。

大倉くんの左耳の長めのピアスがジャラジャラしてて色気が凄まじかった……ふわふわパーマ最高……ビジュアルがえげつなかった……

キッズダンサーは、あまりにもかわいすぎて、見る前から否定しまくってごめんねって思いました。
エイトさんたちの衣装がまたとってもかわいくて、幼稚園の先生と子供たちみたいですごくほほえましかったです。

そして!念願の!エイトレンジャー!
オタ卒するまでに一度は生で見たかったのでこれについては本当に嬉しかった!ついに見れた!やった!
マジックもよかった!特にまるちゃん🎭すごかった!かわいかった!すごく良かったよ!

ソロ・ユニット曲、どれも良かったー!コンビ厨はもれなく萌えました。The LightもSteal your loveもハダカも。タカツキングさんもめっちゃかっこよかった。山田の圧倒的歌唱力、tornのキレキレダンス、よこすばの裸。このへんは映像化が楽しみ!

そして!!!大本命!!!我らが高橋優が楽曲提供した「象」!!!!!!

今日いちテンションぶちあがりました。高橋優の曲が死ぬほど好きなので。

やっぱりこの曲はバンドが正解だと思います。ギターの安田くんが死ぬほどかっこよかった…………やっぱり高橋優の曲と安田くんの相性良いと思います……………希望の歌を一度優さんとセッションしてほしい。昨日の涙と、今日のハミングでも可、あっHITO-TO-HITOも…っ(私情)

アンコールのオモイダマ、安田くんがまじでかっこよすぎて目眩した。熱い男大好き!!!!!!!!熱いのに眼差しは優しいからたまんねぇっす!!!!!!!!!!!

やっぱり男の人は優しい人に限るよね…()

全体的な感想は、結果的に楽しかったけど、関ジャニ∞ならもっともっと出来たんじゃないのか?と思います。アルバムなしのツアーということでこれまでに披露していないカップリング曲とかを期待していた人が多かったと思います。私もそうでした。でも乱れ咲けロマンスはないし、夢列車もないし、cannonballもないし、花であれもないのが現実です。はぁ。

アルバムがない→じゃあキッズダンサー呼んでコントやって定番曲を増やそう!は誰の発案なのか。こうなるとやっぱりアルバム出してほしかった。(強欲)

今年の夏のリサイタルが私にとって初めての関ジャニ∞コンサートで、今回が2度目だったんですけど、私はどちらかというとドームの方が好きだなと感じました。エイトさんたちはドームの方が似合うよ。埼玉スーパーアリーナでも狭いと感じたのでもうアリーナはやめましょう………来年は野外のスタジアムでやりましょう………

なにはともあれ!無事に安田くんに落ちたので!今日から本格的に安田担を名乗ろうと思います。ファンになりたての頃から安田くんは本来自分が好きなタイプの人だと思ってきてたので、最終的に落ちたのはまぁ当然なのかな!と自分でも納得してます。

とりあえず明日NOROSHI初回Bを買いたいと思います。プロデューサー安田章大さんっ

次の現場は20日の来し方行く末長野公演です、いよいよ来し方行く末です。死ぬほど楽しみ。今のところネタバレ踏んでいないのでめちゃくちゃ期待高まっています。2016年のライブ納めです!


よな